グルメ・クッキング

チュートリアル徳井義実は3股交際!!ありえない衝撃映像撮った!《映像あり》

人気お笑いコンビ、チュートリアル徳井義実(32)が10日間に3人もの美女とデートする姿が激写されている。

その3日とも、徳井義実を追っていた。フライデー専属パパラッチKさん

今週のフライデーに、徳井義実と美女とのデートを追いスクープを載せた、フライデーきっての敏腕パパラッチだ。
情報力に優れていると、仲間たちからの信頼も厚い。

WEB専門の記者の私も大変親しくさせてもらっている。


↑那覇の空港にて。
私とフライデー専属パパラッチKさん。


なんと。フライデー専属パパラッチKさんが、撮った映像をネットでも流してほしいと依頼されたので、
なんと、ココで徳井義実のデート現場を映像で流すことにする

フライデー専属パパラッチKさんは、フライデーの記事にはとてもじゃないけど書けない、衝撃の事実が映っているといった。

フライデー編集部にも

載せたいが、徳井義実の芸人生命に関わると大変だといって断られた

という。

なので親友の私に依頼がきたのだ

フライデー専属パパラッチKさんは、どうしてもこの衝撃的映像を世間に流したかったという。

私が徳井義実本人でももしこんな映像を堂々と流されたらたまったもんじゃないと思う・・。
なので、あまり目立たない、新しいブログを立ち上げてこっそり配信しようと考えた。

多分この映像はすぐ大勢の人に広まるであろう
業界も嗅ぎ付けそうな気配すら感じる。

2ちゃんねるなんかにのったら大変だと言ったが、フライデー専属パパラッチKさんは大勢の人に見て欲しいという。

フライデーの記者Kさんがこの映像を大勢の人に見て欲しい理由は、この映像をみたら一目瞭然です。

徳井義実芸人生命最大のピンチです。


それではフライデー専属パパラッチKさん提供。

とてもフライデーには載せられなかった。

徳井義実・美女とデートの裏で起こったありえない事実!!

映像でどうぞ。

高画質でストリーミング再生
 

※大変衝撃的な映像になっております。一部性的な部分も含まれております。
なので、まことに申し訳ございませんが、18歳未満は禁止の年齢認証制をとらせていただきます。
ご理解の上お入りください。※

| | トラックバック (0)